ハナハジメ

 About

 ようこそいらっしゃいました。
 当サイトは、同人サークル「ハナハジメ」の
 二次創作/オフライン情報サイトです。
 Owner:英(はなぶさ)

 小説・オフライン情報等を不定期に更新。
 (Diary&Newは随時更新 →更新履歴・原作感想etc)

 取り扱い作品は「ONE PIECE」 
 原作アニメごちゃ混ぜ。
 基本は単行本派たまに本誌。

 CW:剣士×コック
 双璧バカ剣士とアホコックがお互いにベタボレ多し。
 基本的にはハッピーエンド推奨で、シリアス・ラブラブ・センチメンタルなどなど。

 感想などありましたら頂けると小躍りして喜びます。
 英への連絡はweb拍手orツイッターからお願いします。
 
 禁:無断転載、無断使用
 since 2017.7


 Novel                        

 ONE PIECE 剣士×コック。
 基本姿勢→「どっちもどっちなバカ剣士とアホコック」が「めでたしめでたし」。


 Short Story     ‐表記しているもの以外はつながっていません

 

 それは何と呼ばれるものかと
   WCI編、サンジが姿を消した後のゾロ。どうしてこんなに苛立つのか。

 見学お断りだべ!
   バルトロメオがゾロとサンジを観察したい話。ルフィの両翼はこんなひとたち。

 見学お断りだべ! //オマケ//
   サンジ視点で↑のその後を少し

 ▼見学お断りだべ! //オマケのオマケ//
   ↑のさらにその後。ナミ視点の困ったバカップル。


 ▼幻になりたい
   夏の日中は膝枕には不適……なんだけど、さ。

 ▼ゆっくり歩いて、おいしく食べて。
   恋を自覚する寸前の2人。美味しく食べたければ、ゆっくり丁寧に扱いましょう。

 ▼たのしい悲劇は喜劇です
   趣味の悪さは折り紙つき、サンジの短めモノローグ。

 ▼19歳、オトナになれない。
   大人気ない。オトナじゃない。オトナにはなれそうもない。


 [SSS] 拍手ログなどの超短文。別ページが開きます
   1   2   3   4


 Series

  
  
■未来予報シリーズ■ [完]
    
・時間の流れは上から下へ。一話完結なのでバラバラに読んでも可 
  
 
   ▼お前好みのオトコになりたい   
1  2 (fin)

   ▼玉葱攻防戦    1  2(fin)

   ▼愛をちょうだい   1   2 (fin) 

   ▼未来予報   1  2 (fin)



 

  Offline   サークル名:ハナハジメ  PN:英トオル  で活動しています。

 

 [イベント予定] 

          

 [発行本] クリックすると詳細&サンプルが開きます

     

↑以外の本は完売しています。

 [通販]  

   ■委託書店
    
フロマージュ様 →こちらへ
    とらのあな
様 →こちらへ
    本によって取り扱いが異なります。詳しくは、それぞれの本の詳細をご確認ください。













































link

 linkについて → 当サイトは、同人サイト様に限りリンクフリーです。
  


 ほぼサーチ&イベントサイト様のリンク集です


ゾロサンナビZSサークル参加情報BBS
ONE PIECE NOVEL SEEK




inserted by FC2 system